人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BOA
BOA_c0078132_18583961.jpg

naoちゃんにお願いして「箸袋」を作ってもらっちゃいました~♪

全部おまかせで。
そしたらもう一人おまかせでお願いした人が・・・。(笑)
受け取りがてら、三人でランチすることに。

見て!可愛い~naoちゃんテイストの箸袋!
私っぽく出来上がってる~(笑)
感動~!ありがとね~♪
keiちゃんの箸袋も可愛かった~。
忙しいのにお願いしてゴメンネ。

今度はゆっくりランチ&お茶しよう。
お店は・・・また迷う~。(笑)







BOA_c0078132_18582078.jpgずっと行ってみたかったハンバーグの『樹』さん。
店内にはちょっと緊張する張り紙。
粗相をしないように。と思いましたが
お店の方は親切でいい感じ。
3種類のソースをつけていただきます。
ピリ辛ソースがお気に入り♪

ひざかけに。と踊町のてぬぐいが。
なんだかホッコリなりました。


『レストラン樹』
長崎市諏訪町
(095)827-5924
12:00~14:00  17:00~21:30
火曜定休

by kimikimidays | 2008-10-12 19:02 | ランチ
<< イニシャル 確認 >>
ASPアクセス解析