人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
眩暈
ココウォークがオープンして最初の日曜日。
人が多いことは覚悟のうえで行って来ました。

が、多すぎにもほどがある!
長崎こんなに人いるの?(失礼)ってくらい多かった。
どこに入るのも行列。順番待ち。

眩暈_c0078132_1874382.jpg

ランチは『ぎゅう丸』と決めていました。
大村の美味しいハンバーグ屋さんだと聞いていたので。
お昼の時間よりちょっと早目にお店の前へ。
なのに、もうすでにすごい行列。(涙)
頑張って並びました。約1時間。
ペコペコのお腹に、パイ包みのスープがしみる~。
ハンバーグも美味しかったです♪

帰りに食料品の『レッドキャベツ』も覗いて。
オープン記念価格なの?
めーっちゃ安いの!
お野菜は普通だったけど、お肉やお魚が激安!
ずーっとこのお値段だったら嬉しいんだけど・・・。

by kimikimidays | 2008-10-05 18:11 | ランチ
<< 夜長 当選 >>
ASPアクセス解析