人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パスタ
パスタ_c0078132_2059562.jpg

「カルボナーラが絶品」との噂を聞いて行って来ました。
確かに!濃厚で美味しかったです♪
お客さんが少ないのが気になったけど(笑)
浜の町へ行かれた時には穴場かもです。

イタリア厨房 マルゲリータ
長崎市浜町7-11 浜屋別館2F
(095)811-2151

パスタ_c0078132_20593759.jpg

夫が帰宅するのを待って、一緒にクルマ屋さんへ。
とうとう車を買い替えることになりました。
去年免許を取ったばかりの私が乗るのに
新車を買おうとする夫の勇気に拍手です。(笑)

私の願いはただ一つ。
今の車よりも小さいこと。
大きすぎる今の車は長崎では不便です。(涙)
幅も狭く。長さも短く。で車種を決めました。
実際に車を見て説明を聞いて愕然。
なんと今の車と同じ幅だった!(涙)
私の苦労はまだまだ続きそうです。

by kimikimidays | 2008-10-02 21:06 | ランチ
<< 想像 安堵 >>
ASPアクセス解析