人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安堵
安堵_c0078132_16111293.jpg

本日、無事に『Lö-ji』初日を迎えることができました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます♪
応援団より厚く御礼申し上げます。(笑)

あんなに心配していたお天気も、嘘のような晴天!
なんて幸先がいいんでしょ!

お店もとってもとっても素敵♪
4人の「ステキ」がギュー!っと詰まってます。
欲しいモノだらけで困りました。
とりあえず今日は繊細で素敵なハンカチと
古い木のイス。とっても可愛いの♪
これから通っちゃうな~。お金貯めよ。(笑)





安堵_c0078132_16213595.jpg昨日行ったけど定休日だった『ぐりや』さん。

日替わり定食はエビフライかチキン南蛮。
どっちも好きなので悩んだけど、チキン南蛮をチョイス。
しっかりした味付けで量も多い!
なのに、お友達がご飯やおかずを分けてくれました。
完食してごめんなさい。(笑)



『宴処 ぐりや』
長崎県西彼杵郡時津町浜田郷303-8
(095)881-2223
12:00~14:00  17:00~24:00
第1・3・5火曜定休

by kimikimidays | 2008-10-01 16:25 | ランチ
<< パスタ 開店 >>
ASPアクセス解析