人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シシトウ
前々からゆっくりお話してみたいと思っていた、Dew*さんmamiちゃん
いつもお忙しいお二人。
難しいスケジュール調整をkeiちゃんがしてくれて、4人でランチ♪

シシトウ_c0078132_1912725.jpg

お店は大人気の『franpa フランパ』さん。

今回のメインは「鴨のロース はちみつビネガーソース」をチョイス。
前菜のハマチのカルパッチョからテンション上がりました。
温かいかぼちゃのスープも美味しかったです♪
驚いたことにちょうど1年前の今日がフランパさんのオープンの日。
1周年記念ということでプレゼントまで!
手編みのドイリーいただきました。
自分のものを編むことってあんまりないから、とても嬉しかった♪

シシトウ_c0078132_19105831.jpg

Dew*さんからのプレゼント。
めーっちゃ綺麗な色の糸!なんで?なんで?なんでくれるの~?
毎日忙しくて、めったにない貴重なお休みの日なのに手作りのお菓子まで!
も~いいって~!休んで~!(笑)

mamiちゃんからのプレゼント。
激ウマ手作りパン。
今日お仕事だったのに、朝から作ったなんて!
も~いいって~!困る~(笑)

keiちゃんからのプレゼント。
・・・ずっと運転してくれてありがとう♪(笑)

『franpa』
長崎市葉山1丁目38-6 
(095)856-6780
11:30~14:30  18:00~21:00

by kimikimidays | 2008-09-17 19:13 | ランチ
<< 13号 今頃 >>
ASPアクセス解析