人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本音
本音_c0078132_18215582.jpg

大好きなお友達のおうちにご招待されました。
仲の良いお友達も勢揃いです。
みんな結構忙しいのです。
全員集合できる日はなかなかないのです。
誰かが犠牲にならなくては集まれません。
本日の犠牲者は約1名。(笑)

と~っても素敵なおうちなのです。
お昼ご飯も作ってくれました。
「レシピ教えて!」って言ったほど、めちゃめちゃ美味しかった♪
しかし、残念ながらすべて撮影禁止です。(涙)
淹れてくれたアイスティーの氷がハート型!
これだけは撮影許可が下りました。(笑)

ご飯もおかわりして、好き勝手しゃべりまくって、着替えまでし、
洗い物もせずに帰って来ました。

ごちそうさまでした♪ オジャマしました♪
スッピンでお出迎えしてくれたのは、心を許してる証拠よね?
「あ~、こんなに仲良くなれたんだな~」と嬉しい気持ちになりました。(笑)

by kimikimidays | 2008-09-08 18:23 | お友達
<< 二択 次回 >>
ASPアクセス解析