人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天使
天使_c0078132_16145130.jpg

ご招待を受けて*mogu*さんのおうちへ。
先月生まれたばかりのBabyちゃんにご挨拶。

「イケメン」とは聞いていたけれど、本当にカッコイイ!
パッチリお目々に長~い睫毛。
抱っこもさせてもらいました。

も~可愛い可愛い♪
世の中にこんな可愛い子がいるのか。というくらい。
寝ても可愛い。
泣いても可愛い。
ミルクを飲む時、なぜか小指がピンッ!(笑)可愛い~。

きっとママは大変なんだろうけど、
とってもとってもシアワセな時を過ごせました。
*mogu*さん、どうもありがとう♪


天使_c0078132_16164485.jpgきょうちゃんにお願いしていたパンツ。
肌触りの良さそうな、爽やかチェックを選んでいました。

サイズもバッチリ。
パンツが作れるなんて本当に尊敬です!
きょうちゃん、どうもありがとう♪
by kimikimidays | 2008-07-11 16:20 | お友達
<< 迷子 葉書 >>
ASPアクセス解析