人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
美味

美味_c0078132_15511857.jpgいつも通るたびに気になっていた看板。
三瀬には「お蕎麦」のお店がたくさん。
初めて入ってみました。

なぜ今まで入らなかったのだろう。
美味しすぎますっ!
いつも三瀬鶏を食べてたけど、これから三瀬を通る時はお蕎麦に決定です♪


美味_c0078132_15522410.jpgお友達と行った時に飲んだコーヒーも、
買って帰ったパンも美味しかったので、
どうしても夫を連れて行きたくて、有田まで。

木もれ陽』さんの外観に、「ホントにここ?」の反応は
お友達と同じ。(笑)

夫のクロックムッシュも美味しかったけど、
私が注文したタルティーヌ!
ライ麦パンの上に、ガーリックバターでソテーしたプリプリの海老。
美味_c0078132_1554549.jpgイタリア風ツナソースがたっぷり!
もお、もお、もお絶品です!
食べ終わっても、また食べたいっ!(笑)
美味_c0078132_15573347.jpg


前回見てないお手洗。
便器が「有田焼」!!!
今回はしっかり見て来ました。
by kimikimidays | 2008-05-15 16:02 | ランチ
<< 差入 編み物教室  棒編み マフラー... >>
ASPアクセス解析