人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もうひと頑張り

もうひと頑張り_c0078132_1458850.jpg第一回目の納品をして来ました。

一回目ということは二回目もあるということで・・・。

ギリギリ当日まで頑張ります。ふぇ~ん。

渡した相手が「褒め上手」。
「可愛い♪これ、もっと作って」って追加するする。

「わかった!」って帰って来たけど、
もしかして、作戦に引っかかっただけ?(笑)
もうひと頑張り_c0078132_157027.gif

もうひと頑張り_c0078132_1545890.jpg寄り道して『Flow』さんへ。

お目当ては「秋色アジサイ」。

残念ながらなく、代わりに何を買って帰ろうか考えてたら、
勧められたグリーン。

我が家にやってくるグリーンは、見事に命が短い。
西日が強すぎるのがいけないのか、
可愛がりすぎるのか・・・。

しばらく自分では買ってなかったけど、
「垂らしたい」欲求は強くて。(笑)
いっぱい垂れてくれますように。

カバーはayumiさんのお手製です! わーい!
いいでしょう~?
by kimikimidays | 2008-02-11 15:13 | 編みもの
<< こっちは快晴(涙) これからも >>
ASPアクセス解析