人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
開封式

ずっとずっと会いたかったお友達に会いに行きました。

久しぶりに会う彼女は、やっぱり心温まるような人でした。
そして初めてオジャマした彼女のおうち。
彼女のように、とってもとっても可愛いおうちでした。
遠慮しないで写真撮らせてもらえばよかったな~・・・。

開封式_c0078132_19494496.jpg

今日のランチは『市むら』さんへ。

日替わり定食がとってもお得という情報を仕入れていたので、リクエストしました。

今日のメインは「イカの揚げ出し」。
お刺身も、食後のコーヒーも付いて、なんと714円! ヒエ~
ホントにお得でした♪

開封式_c0078132_19473721.jpgランチの後は、大好きなきょうちゃんのおうちへ。

『観月』さんのシュークリームと
きょうちゃんの淹れてくれた美味しいお茶。

居心地いいおうちに
素敵なおもてなし。
いつもいつもありがとう♪
by kimikimidays | 2008-02-06 19:55 | ランチ
<< 2.14 どうでしょうか? >>
ASPアクセス解析