人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナビ希望

ナビ希望_c0078132_18302686.jpg

習字教室の忘年会ランチで『franpa フランパ』さんへ。

まず出て来たのはカルパッチョ。
カルパッチョ好きな私には、この時点で合格です♪(笑)

ナビ希望_c0078132_18313629.jpgメインは5種類の中から鶏もも肉をチョイスしたら、このボリューム!
パンがお替り自由だったけど、お替りできないくらいお腹いっぱい!

デザート、一番奥の「柿のムース」。めっちゃ美味しかったです♪
一人一人手編みのコースター。こういうの嬉しい。

初めてみなさんとゆっくりおしゃべり。
ちょっとドキドキでしたが、終わる頃には新年会の日も決定。(笑)
楽しい時間をありがとうございました♪
ナビ希望_c0078132_183439.gif
ナビ希望_c0078132_18374441.jpgランチの後は急いで移動。
素敵なご自宅での一日カフェへ。
ケーキもパンナコッタも美味しかった♪
なんといってもインテリアが素晴らしい~!
オシャレなおウチでお菓子作りが上手な奥様方。
スゴイ人っているんだな~・・・。
見習う「気」だけはあるんです!(笑)
by kimikimidays | 2007-12-14 18:39 | ランチ
<< スキなこと 滝の観音近くです >>
ASPアクセス解析