人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感動な一日

感動な一日_c0078132_18251180.jpg

この写真の大きさで、私の興奮が伝わるでしょうか?

ずっと前から拝見している素敵なブログ。
大好きなaya*さんのお宅へお呼ばれしちゃったのです~~~!







私の周りには素敵な人もたくさんいて、「憧れ」と思ってる人もたくさんいます。
でもaya*さんは「目標」としている方なのです。(目標は高く!ね。高すぎる?笑)

ブログを見ただけでも伝わってくる「きちんと感」。
大雑把な私にはまったくないものです。
自分にないものを持ってる人って大好き♪

「大好き♪」と思ってる人には会いたくありません。(笑)
だって嫌われたくないもの。
aya*さんともお会いすることはないと思ってたのに、会っちゃった。
2、3度ご挨拶だけ。
ご挨拶だけなので、私の正体はバレてないはず。
このままでも良かったのです。

ところが!
運命の悪戯かお宅へお邪魔させていただくことに!
2、3度ご挨拶だけの仲なのに~!
もう「緊張」どころの騒ぎじゃありません。
泣きそうです。吐きそうです。(笑)

お宅へ行くと、いつもブログで拝見しているお料理やパン。
いつも見ているものが目の前にあるって変な感じ。
しかも食べれるなんて!
これが美味しいのなんのって!
本当に涙が出そうになるくらい・・・。
何から何まですべてが美味しかった~!

aya*さん、素晴らしい一日をどうもありがとうございました♪
by kimikimidays | 2007-12-10 18:46 | お友達
<< 余韻 材料費0・・・これも >>
ASPアクセス解析