人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
vol.1  P41

まるで誰かの仕業のようなお天気の中、車を走らせ
午前中きょうちゃんと『グランパラン』さんへ。
二週続けて編み物教室でお邪魔したのに、バタバタでゆっくりお買い物できなかったので。

欲しかったのは、温かい飲み物を入れたいカフェオレボウルと
冷たい飲み物を入れたいガラスのグラス。

来週遊びに来るお客様用に。

お昼ご飯は私のリクエストで『郷(サト)ちゃん家のお惣菜』さんのお弁当。

vol.1  P41_c0078132_18455482.jpgたくさんの種類のおかずの中から、
自分の好きなおかずをチョイス。
280gまで詰めてよいのです!
夢のようなお弁当♪
ご飯もたっぷり!
これで500円!ヒエ~

またまた素敵なおもてなし。
きょうちゃん、どうもありがとう♪
vol.1  P41_c0078132_18515541.gif

『郷ちゃん家のお惣菜』

長崎市平間町393-2
(095)839-8010
10:30~14:00
定休日 日曜日







vol.1  P41_c0078132_18541942.jpg『グランパラン』さんでいただいたミルキー。

その中に「大玉」が!

もったいなくて食べれません。。。
by kimikimidays | 2007-10-19 18:55 | ランチ
<< 10月ですもんね Pastry Shop  Fr... >>
ASPアクセス解析