人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
濃縮果汁

どうしても今日中にしたかったこと。

・ 駐車場が広い郵便局へ行きたい。
・ 明日の朝食用のパンを買いたい。
・ ガソリンを入れたい。

一人で行くのが寂しくて、keiちゃんを誘いました。

濃縮果汁_c0078132_18455927.jpgkeiちゃん=ランチ♪
ハンバーグが美味しいと噂に聞いていた
長与の「ファミリエ」さんへ。

やっぱり誰かと食べると美味しい。
相手がkeiちゃんだともっと美味しい♪

ランチに食後のコーヒーが付いてるとテンション↑するkeiちゃん。
今日はなんとお菓子まで付いてた!
ますますテンション↑のkeiちゃんがとっても可愛かった♪


イベント前でお互い出費を抑えたい時なのに誘ってごめんね。
付き合ってくれてありがとう♪
by kimikimidays | 2007-09-26 18:52 | ランチ
<< ドキドキ 消しゴムハンコ教室 >>
ASPアクセス解析