人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
覚悟はよろしくて?

覚悟はよろしくて?_c0078132_17472022.jpg覚悟はよろしくて?_c0078132_17473223.jpgいっつも車に乗せてくれるきょうちゃん
今日は私が運転手。
二人でドライブしてきました。

とっても運転が上手なきょうちゃん。
助手席似合わな~い!
なんか変な感じ。

二人で雑貨屋さん巡りかと思いきや、行き先は「しまむら」。
広い駐車場で教えてくれたけど、やっぱり上手く駐車できず・・・。
でもいい買い物ができたので、ヨシとしましょう・・・。

ランチは『j’s』で。
メインは「鶏肉の香草パン粉焼き」をチョイス
絶景でした。お腹もパンパン。

フレッシュ251』でめっちゃ美味しい「千枚漬」買って、ドライブ終了。

きょうちゃん、また付き合ってね。
今日はとっても楽しかった♪ (あんな話や、こんな話で。フフッ)
by kimikimidays | 2007-08-10 17:49 | ランチ
<< 代役 vol.1  P38 >>
ASPアクセス解析