人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
vol.1  P38

keiちゃんと東長崎デート♪

vol.1  P38_c0078132_1922479.jpgvol.1  P38_c0078132_1923941.jpg着くなりランチ。
もちろん-minus-からセレクト。
keiちゃんもお気に入りの『まんま家』さんへ。

日替わり定食を選んだkeiちゃんと、
お肉の定食を選んだ私。
カルビ美味しかったで~す♪
かまど炊きのご飯も美味しかったよ☆


vol.1  P38_c0078132_1932294.jpgいつもは土日OPENの『luna』さん。

ブログで今日はオープンしてるとわかって行き先決定。
keiちゃん、行ったことないって言ってたもんね。
可愛いハンコがいっぱいで、1つに決められず、これも・・・これも・・・。
って買いすぎ?
花ゴムはお店を出てすぐに付けました。
もお。今日も暑すぎ~!

駐車に自信がないので、今日はkeiちゃんの運転で。
私の運転で行ける日、もうちょっと待っててね~!
その時はちゃんと最初から最後までテンション↑で行くから~!
by kimikimidays | 2007-08-08 19:16 | ランチ
<< 覚悟はよろしくて? D+ >>
ASPアクセス解析