人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勇気を出して

勇気を出して_c0078132_1923237.jpg勇気を出して_c0078132_19231636.jpg勇気を出して_c0078132_19233135.jpg








美容室へ行きました。
カット&カラーが終わったらちょうどお昼。
いつもだったら家に帰ってお昼ご飯食べるところなんだけど・・・。

気になってるお店があったので、なんと「一人でランチ♪」キャ。

アルコア中通に出来た『kiitos.』(キートス)さんです。

お弁当箱に入った「日替わりランチ」。

ご飯は白米と黒米のどちらかを選べます。 私は黒米で。
今日のメインはぶりのあら煮でした。
大好きな玉子焼きもかぼちゃサラダも美味しかったです♪
食後のコーヒーはアイスかホットを選べます。
暑さに思わず「アイスで」ってお願いしたけど、お冷ややお味噌汁でお腹は結構タポタポ。
そしたら出て来たアイスコーヒー、ちょっと小さなグラスでちょうどいい量でした♪

店内には手作りの焼き菓子やケーキも置いてありましたよ。

夜はお酒も飲めるようです。

また行きたいっ! ってか絶対また行きますっ!

イスが可愛かった~♪
ってかお店の方・・・め~っちゃ可愛かった~♪


『kiitos.』 ・・・ フィンランド語で「ありがとう」の意味だそうです。

長崎市諏訪町6-21 永井ビル2F (梅寿軒向い)
(095)822-5588 
OPEN 11:30~21:00
定休日 日曜日
 
by kimikimidays | 2007-08-04 19:29 | ランチ
<< vol.1  P14 連絡事項 >>
ASPアクセス解析