人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パン教室  ベーコンロール

夫の強い希望で今月のパンはベーコンロールに決定!
これから何度もリクエストされそうなので、しっかり覚えなきゃ。

パン教室  ベーコンロール_c0078132_19232893.jpgなんと!お昼はきょうちゃんが持って来てくれた「じゃじゃ麺」!
フミさんが用意してくれた野菜と一緒にいただきました♪
これがビックリ!め~っちゃ美味しかったんです!
ずっと食べてみたいと思ってたので興奮!
また食べた~~~い!
フミさんのパンもやっぱり美味しい~。シアワセデス
ごちそうさまでした♪

パンの焼き上がりの匂いがたまりません・・・。
パン教室  ベーコンロール_c0078132_1926623.jpg
きょうちゃんのイングリッシュマフィンも
かおりちゃんのメロンパンも美味しそう~♪

私のベーコンロールはというと・・・食べた夫が
「ホントにkimiちゃんが作ったと~?」と疑うくらいの出来上がり!

どういうこと~?
by kimikimidays | 2007-07-11 19:30 | ならいごと
<< 編み物教室  かごカバー かぶっちゃった >>
ASPアクセス解析