人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パンツいっちょ

ずっと前から言ってた『fil』さんへ行きたいね♪の計画がやっと実現。

ランチもするはずなのに、何も考えてない私とkeiちゃん
そこへネットでいろいろ調べてくれたmisakoさんに、
「ここがいいらしいよ」とコピーして持って来てくれたさおりん。
持つべきものは計画性のある友人です♪

パンツいっちょ_c0078132_2082121.jpgパンツいっちょ_c0078132_2083399.jpgパンツいっちょ_c0078132_2084635.jpgパンツいっちょ_c0078132_208577.jpg








諫早の『七夜月』さんへ行きました。
ここいい!めっちゃ好き~♪部屋がいい~!
個室のおしゃべりは盛り上がる盛り上がる!
どんな内容かは絶対に書けないほどの盛り上がりっぷり。
「もう勘弁してください」っていうくらい笑いました!

楽しみにしていた『fil』さんでは、
ちょうど欲しいと思っていた大きさ・模様のお皿にも出会えてラッキー♪
コーヒーもごちそうさまでした。
2階でくつろぎ過ぎてゴメンナサイ・・・。

帰りはさおりんがおうちに招待してくれました。
ドライフルーツもお手製梅ソーダもめちゃめちゃ美味しかったです!
どうもありがとう♪
今度は我が家へ遊びに来てね。
by kimikimidays | 2007-07-03 20:13 | ランチ
<< 準備運動は指まで 雑貨屋デート >>
ASPアクセス解析