人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何がメイン?

Fの集いに参加させていただきました。
最近忙しいいっちゃんも参加できるということでアレもコレもの盛りだくさん。

外でペンキ塗りしてる人。
台所でキャベツや紅しょうがを刻んでる人。
編み物の復習をしてる人。
私はクロスステッチ。
せっかく洋裁の達人が二人もいるんですもの!
作りたかったエプロンを作ることに。
胸元にステッチ入れて。(え~、一応Kです・・・)

何がメイン?_c0078132_2038013.jpg何がメイン?_c0078132_20381248.jpg何がメイン?_c0078132_20382471.jpg何がメイン?_c0078132_20383531.jpg








お昼はたこ焼きパーティ♪
すごーく美味しかった~!お腹いっぱ~い!
misakoさんが作ってくれたティラミスもめちゃウマでおかわり♪

食べてしゃべって、しゃべって食べて・・・。

やっぱりエプロン仕上がらず・・・。

二人の先生に申し訳ないので家に帰って頑張りました。
そして、たった今出来上がり~!(遅い?)
自分用なので・・・いいんです・・・。これで・・・。
by kimikimidays | 2007-06-07 20:41 | お友達
<< 明日 パン教室  玉葱パン >>
ASPアクセス解析