人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好きな人

大好きな人_c0078132_19252128.jpg大好きなkannaさんのお宅へお呼ばれしてしまいました♪
嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪

一緒に行くことになったkeiちゃん
「緊張するからムリムリ!」と言うのをなだめすかし、最後には「目の前に来たチャンスから逃げてどうするんだ!」と喝を入れ、その緊張が私にも伝わり、変な汗をかきながらお邪魔して来ました。

kannaさんとakkoちゃんが作ってくれたパンと料理。
大好きな人_c0078132_19262898.jpgacorisa』さんのスープも一緒に。
どれも美味しくて、シアワセ。
目の前には変な汗を拭いてるkeiちゃん。
とっても楽しいひと時でした。


会えば会うほど好きになるkannaさん。 理想の女性です。
次にお会いできた時はもっとおしゃべり出来ますように。
by kimikimidays | 2007-05-16 19:29 | 日々
<< 編み物教室  巾着ポーチ 模様好き >>
ASPアクセス解析