人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビストロ・ピエ・ド・ポー

久しぶりにランチのお誘いがありました♪ ありがと~!
お店を決めるのも予約も全部お願いして連れて行ってもらったお店『ピエ・ド・ポー』さん。

ビストロ・ピエ・ド・ポー_c0078132_19573355.jpgビストロ・ピエ・ド・ポー_c0078132_19575031.jpgビストロ・ピエ・ド・ポー_c0078132_1958266.jpgビストロ・ピエ・ド・ポー_c0078132_19581442.jpg








以前、夫とお店の前まで行って、オシャレそうなお店だったので入れなかったところ。
(夫はオシャレなお店が苦手です・・・)
ナイフとフォークでいただきました。
(やっぱり夫には無理でした・・・)

メインはお魚かお肉か・・・。
いつもなら悩むことなくお肉なのですが、昨日の焼肉で胃がモッタリしていたので今日はお魚。
鯵と茄子のナンタラカンタラ(覚えてなくてすみません)
茄子色のソースがキレイでした。

デザートはトマトのババロア。(だったっけな~?)
ココナッツのシャーベット添え(でしたっけ~?)
トマトが甘くて美味しかったです♪

お店の中にはブタちゃんがいっぱい。

おしゃべりも楽しくてまさに「心の洗濯」させていただきました。
by kimikimidays | 2007-04-24 20:01 | ランチ
<< レトロ号 牛花 >>
ASPアクセス解析