人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どしゃぶりデート

去年から「ランチしましょ!」の約束がなかなか叶わず、やっと実現。

どしゃぶりデート_c0078132_19473074.jpgreikeiさんおススメの『ビストロ和』さんへ。
大好きなビーフシチュー!美味しかったです。
なによりも待たせない。goodなタイミングで次のお料理が出て来ます。
ちょい早食いの私にはかなりの高得点です♪

いろんな所へ連れて行ってもらいました。

froom』さん。『hers』さん。『Luck』さん。 
お天気悪かったのに、ずっと運転してくれてありがとう。
どしゃぶりデート_c0078132_1948510.jpg「欲しいな~」と思ってたエコバッグまで作ってきてくれてました。
花粉症の心配してくれて、アロマオイルまで・・・。嬉しいです♪

とっても楽しい一日でした。
またデートして下さいね。
by kimikimidays | 2007-03-15 19:51 | ランチ
<< ライディーン 満腹です >>
ASPアクセス解析