人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武雄~波佐見 勘違いの旅

「昔、武雄に住んでてお店のオーナーさんとは友人」
のお友達に案内してもらって『clam』さんへ。

武雄~波佐見 勘違いの旅_c0078132_2111362.jpg武雄~波佐見 勘違いの旅_c0078132_2112380.jpg武雄~波佐見 勘違いの旅_c0078132_21121836.jpg武雄~波佐見 勘違いの旅_c0078132_21123188.jpg








去年からずっと行ってみたくて、やっと実現。
商品ビッシリ!見応え十分です!
絶対見忘れてる雑貨達がたくさんあるはず!
ちょっと残念・・・。 
ホントはもっとゆっくり見れたのに、時間を勘違いした私のせいで早々に退散。
みんなごめんね。
『パンセ』さんでお茶碗になってた可愛い器をお買い上げ。

バタバタ波佐見へ向かってまずは『ひらおか』さんのパン♪
今回もお惣菜に心奪われながらも、心を鬼にしてパンだけで我慢。

武雄~波佐見 勘違いの旅_c0078132_21144486.jpg武雄~波佐見 勘違いの旅_c0078132_211518.jpg武雄~波佐見 勘違いの旅_c0078132_21152358.jpg武雄~波佐見 勘違いの旅_c0078132_21153981.jpg








お昼は久しぶりの『モンネ ルギ ムック』さんへ。
がっつり行かせていただきました。
もちろん『HANAわくすい』さんへも。
大好きなお店です♪
ここでも、あ~勘違い。カゴバッグの内布を、エコバッグと思い込んでお買い上げ。

なんでもかんでも花粉症のせいにしときましょ。
by kimikimidays | 2007-02-26 21:20 | 長崎shop
<< ランタンフェスティバル 将来の夢 危うし >>
ASPアクセス解析