人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第一回カピス会会合

編み物教室発表会後の打ち上げで近くの席に座った生徒仲間とdimple先生の5人でランチ。

お店は眼鏡橋近くのcafe『foglio(フォリオ)』さん。
「トマト煮込のチーズハンバーグ」は美味しかったし、雑貨コーナーもあって嬉しい♪
おしゃべりは尽きず「オレンジシフォンケーキ」まで食べてしまいました。。。ウマウマ
第一回カピス会会合_c0078132_20143680.jpg第一回カピス会会合_c0078132_20145013.jpg第一回カピス会会合_c0078132_2015691.jpg第一回カピス会会合_c0078132_20153558.jpg








昨日買うのを忘れていた「天然生活」と『foglio』さんで買ったフェルトポーチ。
たっくさんのビーズが付いててカワイイ♪

naoさんからはバースデープレゼントいただいちゃいました♪
おしゃれなラッピングの中には紅茶や素敵なチェコの古い切手。
(せっかくの可愛い切手が逆さまになってる~!ゴメンナサイ)
もお~。めちゃめちゃ嬉しい~~~♪ でへへ~。 
それに!naoさんお手製のハンコ!!かわいい「靴」と素敵な「K」(ポワ~ン。。。)

naoさんごめんね~。私何も用意してなくて・・・。
次会う時まで待っててね。

お店を出たらそろそろ「皇帝パレード」の時間。
今年は美川憲一さんよ。 見なきゃでしょ。
来たよ!来たよ!きや~~~!
第一回カピス会会合_c0078132_1925366.jpg第一回カピス会会合_c0078132_19251915.jpg第一回カピス会会合_c0078132_19254065.jpg第一回カピス会会合_c0078132_19255870.jpg




1枚も美川さんが写った写真はありません。。。 
頑張ったんだけどな~。。。
頑張ったあまり、私、肉眼では美川さんを見てません。。。
見たかったなぁ。。。
by kimikimidays | 2007-02-24 20:23 | ランチ
<< 将来の夢 危うし Leger >>
ASPアクセス解析