人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
また来てね

我が家へ泊まったお友達。
「今日はどこへ行く?」「何する?」で、ダラダラダラ・・・。
お昼の1時を過ぎてるのに、気付けば女3人まだパジャマのまま。
そろそろランチへ出掛けないと帰りの電車に間に合わない。

また来てね_c0078132_19244840.jpg
昨日『アルミロ』さんへ行く途中、電車の中から見かけた
『水辺の公園レストラン』へ。
「菜の花とアサリのぺペロンチーノ」は美味しかったけど、
なんせ時間がない。
急いで食べてお見送り。




また来てね_c0078132_19301718.jpgまた来てね_c0078132_19302866.jpgお友達からのお土産は『ARDEUR』のマカロン。特にどぎつい色が美味しかったような・・・。
パンの皿に乗せてみました。
キャトルセゾンのお土産もありがとね。
私からは頼まれていたマフラーと-minus-の本を。
喜んでくれたのがすごく嬉しかった♪


とっても楽しい二日間。
あっという間の二日間。
次はゴールデンウィーク?
その日を楽しみにしています。
by kimikimidays | 2007-02-18 19:46 | ランチ
<< 誕生日。おめでとう♪ありがとう! 始まるのは明日から >>
ASPアクセス解析