人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちゃんと使いますから

kyokorinと一緒に、今日から三日間写真展開催中の『Hua』さんへ。

二人の女性が男性ばかりを撮った写真展。
写真を撮るだけでも難しいのに、被写体が男性だともっと難しそう・・・。
タイトル「弟」の写真が好きでした。
弟が欲しくなりました。

ちゃんと使いますから_c0078132_208357.jpgランチは「花蔵」さんへ。
今日の日替定食はカキフライ。
ボリュームもあって美味しかったです。

帰りはいつもの手芸屋さんで毛糸購入。
「全部3割引ですよ~!」の声に慌てて追加追加。
いつものように、とりあえず押し入れに。

今、我が家の押入れはスゴイことになってます。
by kimikimidays | 2007-02-08 20:10 | ランチ
<< 誰一人腹筋できず・・・ お待たせしました >>
ASPアクセス解析