人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
沖縄に行ってまでも・・・

もちろん雑貨屋さんめぐりです。

一番楽しみにしていた『mofgmona(モフモナ)』さん。

沖縄に行ってまでも・・・_c0078132_15534694.jpg沖縄に行ってまでも・・・_c0078132_155465.jpg沖縄に行ってまでも・・・_c0078132_15542040.jpg沖縄に行ってまでも・・・_c0078132_15543747.jpg








すぐ近くにcafeもあります。
雑貨のほうは金、土、日しかOPENしていません。
行くことができてラッキーでした。
器がステキ。fogのクロスもありました。お店の方が女優ばりにお綺麗な方でした。


沖縄に行ってまでも・・・_c0078132_15564158.jpg沖縄に行ってまでも・・・_c0078132_15565473.jpg沖縄に行ってまでも・・・_c0078132_15571433.jpg沖縄に行ってまでも・・・_c0078132_15573089.jpg








その他に行ったお店。
(左から)沖縄はやっぱりカントリー雑貨のお店が多いんです。
その中で、ナチュラル系も置いてあるお店『RORO』さん。 テープやリボンを買いました。
ガラスがとっても素敵な『gracitta'(グラチッタ)』さん。 可愛い一輪挿しを買いました。
宜野湾市の58号線沿いにはズラーっと家具屋さんが並んでいます。
アメリカの中古家具。とっても好きな家具がたくさんありました。
その家具屋さん通りの中でも、アメリカ雑貨も置いてあった『pearl(パール)』さん。(右2枚)
’60年代の素敵なドイリー買いました。

他にもいろんなお店へ行きました。
夫は3日間、朝から夜まで運転しっぱなしでした。
コインパーキングがほとんどなかった沖縄。 今の時代に路駐天国の街でした。
路駐に慣れていない二人。 
お店へ行く時は近くに車を止めて、夫が車の中で待っててくれました。
さすがの私もなんだか夫が可哀想に思えて、帰宅して聞きました。
「楽しかった?」って。 (「楽しかったねぇ~」とは言えなかった・・・)
「うん。」と答えたので、「何が一番楽しかった?」と聞いたら
「う、ぐ、、」と答えに詰まっていました。
楽しかったのは私だけみたいです。
by kimikimidays | 2007-01-31 16:02 | 雑貨
<< 等身大の自分 二次会に行かなかった理由 >>
ASPアクセス解析