人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
殴りこみ

殴りこみ_c0078132_1981531.jpg「絶対kimiちゃんが好きと思うよ」と誘われて
諫早の『オカリナ』さんへ。
最近気になってしょうがないアンティーク家具!ステキ♪
お店の雰囲気も大好き♪
なんといってもランチ美味しかった~。。。
akkoちゃんどうもありがとう。




殴りこみ_c0078132_1985938.jpg
          ランチの後はまたまた『グランパラン』さんへ。
          山崎さんのクリームシチューめちゃめちゃ美味しい。
          (まだ食べるんかい!)


殴りこみ_c0078132_19102353.jpg



2日前に買ったカゴをどうしても持って行きたくて昨日の夜
取っ手だけ冬バージョンに。
チョコチョコ穴開けて模様にしたら、気持ち悪い出来上がりに・・・。
もちろん編み直す根性もなく、気持ち悪いまま持って行きました。



今日はなんと「S会」のみなさんの中に一人で参加。
前回ほど緊張はしませんでした・・・。
なぜかと言うと、みなさんパワフルすぎて私が入り込む必要がなかったから。
ただただみなさんの話を聞いてるうちに終了しました。
でも・・・、「自分で自分を褒めてあげたいです!」(古い?) 頑張りました!(大げさ?)
by kimikimidays | 2007-01-12 19:19 | ランチ
<< BAGその1 誕生 >>
ASPアクセス解析