人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
kaorin cafe

予約できました!
楽しみにしてました!
行って来ました!
kaorin  cafe_c0078132_1831236.jpg

近所のお友達のtamaちゃんを誘って行ったのだけど、
tamaちゃんは雑貨に全く興味なしの人。
「おウチに勝手に入っていいの~?」の世界。(そりゃそうだ・・・)
でもkaorin家の雑貨を見ると「こんな世界もあるのね~」とビックリした様子。
で、いざランチ。

メニューは私の大大大好きな「ビーフシチュー」。
もぉめちゃめちゃ美味しそう!!!
「いただきま~す!」でパクパクパク・・・。 ぎょ~!ウマイ♪♪♪

「デザートの杏仁豆腐です」
いや~んこれも美味しそう!

で、で、で、気付く・・・・・・・。

ビーフシチューの写真撮ってな~~~い!!!!!!!
う゛~~~頭を抱える私。
「なにやってんのよ~」顔のkyokorinさんがスタッフ用のシチューの写真を撮らせてくれました。
カタジケナイ・・・。
kaorin  cafe_c0078132_1830786.jpgkaorin  cafe_c0078132_18302185.jpg







全部美味しくて大満足の私達。
後は帰るだけ。 っと、tamaちゃんが
「グランパランさんはここから遠いの?」
食事中に話題に出た『グランパラン』さんに興味を持ったのか?
「行ってみる?」と聞くと「うん」って。

そしてなんと『グランパラン』さんでグラスを買い込むtamaちゃん。(嬉)

帰りの車の中では
「今度Huaさんへ行ってみたい」とな。 (Huaさんの名前も食事中に話題に出ました)

お~~~~~! もしかして~~~~? 興味もっちゃった~?
よしよし。いいことだ。
雑貨な世界へいらっしゃ~い♪
by kimikimidays | 2006-12-08 18:33 | ランチ
<< tea time プレゼント(プチ) >>
ASPアクセス解析