人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友達の輪

いつものお友達や、おでかけ初めてのお友達と
『 amboise 』 さんのオープンへ行って来ました。

最近アンティークが気になってる私。
店内には欲しいものがい~っぱい!
アンティークのイスとかテーブルとかめちゃめちゃステキ♪
お値段ももちろんめちゃめちゃステキ(?)だったため、速攻あきらめ。。。

で、最近どこに行っても買ってるボタンで気分を落ち着かせました。
ボタンも可愛いのがイロイロ。
「外国製」ってだけでステキに見えてしまう。。。
友達の輪_c0078132_19381655.jpg

その後 『 にちよういちば 』 さんでランチ♪
とっても美味しかった~!
友達の輪_c0078132_19382957.jpg

最後の最後に私のうっかりハプニングがあったけど、(みんなごめんね~。。。)
今日もシアワセの一日でした♪
by kimikimidays | 2006-12-06 19:41 | ランチ
<< プレゼント(プチ) お正月もOK? >>
ASPアクセス解析