人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝

『一日限定カフェ&冬のシンプルライフ展~プチ』 当日。

kyokorinさんとchiakiちゃんに誘っていただいて楽しみにしていたカフェ。
ところが私の作ったモノを置いていただくことになり、複雑な気持ちになったカフェ。

到着してみると・・・
すごい人数のお客さんがいらしたため、しばらく外で入場待ち。
でもその間に、ブログでお名前だけ知ってる方とお話できたり、ご挨拶できたり・・・。
とっても嬉しかったです♪

中へ入ると、いっちゃんから
「ミニバッグとコースターすぐ売れたよ!」と嬉しい報告♪
ちょうどデジカメケースをお買い上げされてた方ともお会いでき、直接お礼が言えて良かった。。。

娘を嫁に出す母親のような気分で
「そっちで可愛がってもらうんだよ~~~!」って願う気持ちです。


カフェの場所から、雑貨が置いてあるところが見えると聞いてました。
いっちゃんからは、「緊張で味なんて分からなくなるだろうね~」と言われていましたが、
kannaさんの作ったスイーツは、緊張しててもハッキリ分かるぐらいの美味しさ♪
『グランパラン』の山崎さん達とも相席になり、とっても楽しい時間が過ごせました。
感謝_c0078132_1715878.jpg


ちゃっかり自分が欲しいモノもGETして、無事にドキドキの一日が終了。
感謝_c0078132_172132.jpg

今日は夫が「お疲れ様の会」を開いてくれるらしく、今からディナー。
その後カラオケで熱唱して来ま~す!


今日は本当に本当にありがとうございました。
感謝_c0078132_1723053.jpg

by kimikimidays | 2006-12-01 17:12 | イベント
<< 見えない? いよいよ明日 >>
ASPアクセス解析