人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4人旅

編み物教室のdimple・timple先生と生徒仲間のごっちゃま、Yさんと私の4人で
念願の波佐見町 『 モンネ・ルギ・ムック 』 さんまでドライブして来ました♪

バラバラ個性の4人が乗ってる車の中は最初から最後まで賑やか!
とっても楽しい旅でした。

パン屋さんへ寄り道しながら(パンじゃないモノ買ってた人もいたケド)

4人旅_c0078132_19472713.jpg


まずは 『 モンネ 』 さんへ



4人旅_c0078132_19474680.jpg
みんなでいろんなメインのランチ。
どれもしっかりした味付けでした。



4人旅_c0078132_1948337.jpg

食後のカフェラテは可愛いハート!




4人旅_c0078132_19581530.jpg

その後はお隣の 『 HANAわくすい 』 さんへ。
全員同じモノを買ってたような気がしてるのは私だけ?
ラッピングもとってもステキでした。



『 ほほほのほ 』 さんや 『 白山陶器 』 さんへ寄ったりして、旅は終わり。

またこのメンバーでお出かけしてみたいけど、今日みたいに喉が痛くなるのかな?
(またしゃべり過ぎてしまった・・・)
でも喉の痛みより楽しさを選びます・・・。

ず~~~っと運転してくれて、帰りはお家まで送ってくれたdimple・timple先生!
ホントにホントにどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
今度また、行ってみたいけど場所が分からない所がある時は、いつでも誘って下さい♪
ナビはお任せあれ!!!
by kimikimidays | 2006-11-16 20:02 | ランチ
<< 二代目襲名 お土産 >>
ASPアクセス解析