人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お得だったのかなぁ?

近所のお友達tamaちゃんに誘われてランチへ行って来ました♪

夢彩都4Fの自然食バイキング 『Roan』 さんへ!

1,500円で時間無制限だって!

「無制限?どんだけでも食べれるじゃん♪」と二人でホクホク。

ところが・・・
無制限と思ったら、しゃべる、しゃべる、しゃべる、食べる・・・
そして、しゃべる、しゃべる、しゃべる、食べる・・・
気が付いたらなんだかお腹いっぱい・・
いやいやそんなに食べてないんだけど・・・

時間制限があった方が、いっぱい食べれたカモ。
お得だったのかなぁ?_c0078132_1844156.jpg
頑張ってデザートまでは食べて来ました。


帰りに本屋さんへ寄って 『come home! vol.5』 を買いました。
ん~~~。やっぱりカワユイ♪ 
お得だったのかなぁ?_c0078132_1845491.jpg

by kimikimidays | 2006-09-08 18:48 | ランチ
<< エプロン大好き! 休日ディナー >>
ASPアクセス解析