人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さっそくランチ

先日買った 《 ながさきプレス 》 から気になるお店を発見!
これは行ってみるしかないでしょう♪

と、その前に 「有田・波佐見陶器市」 が今日まであってた 『 夢彩都 』 へ。

波佐見焼き大好きなんです。

やっぱり見つけちゃいました・・・
お茶碗と小さなお皿を2つずつお買い上げ。
さっそくランチ_c0078132_2040983.jpg

お腹がいい具合にすいたところでランチへ!
(お買い物するとお腹すきません?私だけ?)

小ヶ倉町の 『 中村屋 』 さんです。

テーブル席とお座敷があって、個室好きな二人はもちろんお座敷へ。
ジャズが流れる店内もスタッフもとっても良い感じ!

私はハンバーグランチ。夫はトルコライスランチ。
(長崎に来てトルコライスを初めて食べた彼。お気に入りのご様子でした)
さっそくランチ_c0078132_20403023.jpg

味は・・・   とっても美味でした~~~♪
「また行きたいお店」にランクイン!ですっ。


さぁ~ 明日のランチはどこへ行こう?
by kimikimidays | 2006-08-29 20:44 | ランチ
<< 久しぶりの映画館 悲しいような 嬉しいような >>
ASPアクセス解析