人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イメチェンならず・・・
朝からまた雨・・・
こんな日は一日おうちでマッタリしたい。
なのに・・・ 
美容室の予約を入れてしまってる!!
しぶしぶ浜の町へ。


久しぶりにちょっと伸ばしてみようと思ってるのでカットは少し。

カラー待ちの間にお店の女の子が雑誌を持って来てくれた
ここが重要なポイント!!!!!
彼女は私のために何を選んでくれるのか・・・

《 MORE 》 でした。  
(ちょっと若すぎないかぁ~?  でも女性週刊誌よりはセーフ?)


トリートメントの間は楽しみな肩&背中マッサージ!!
ん~  極楽極楽~~~


長さはそのままだったので、まったく変化はありましぇ~ん。






浜の町へ出た時はよく買う夫へのお土産

        『 nill style cafe 』 の黒糖ラスク。
イメチェンならず・・・_c0078132_1630082.jpg

(おいしそうに食べるのはいいんだけど、ボロボロこぼし過ぎ・・・  >_< )


ついでに小物をお買い上げ・・・

バターナイフと数字のフック。

好きな数字は「2」と「5」  (2.15生まれなもんで・・・)


そ~言えば昔

競馬に行くという知り合いが
「欲しいのがあったら買ってきてあげるよ」と言ってくれて
「競馬、全然分からないから」って答えたら
「好きな数字で買えばいいんだよ」と言うから
「じゃ 2-5 で!」ってお願いしたら・・・・・・・・・

なんと それが  万馬券!!!!!


怖くてそれ以来 やってません。
by kimikimidays | 2006-07-21 16:34 | おでかけ
<< 健康のモト おすすめ >>
ASPアクセス解析