人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
葉山
葉山_c0078132_9592188.jpg

*mogu*りんとシンプルライフ展行ってきました。
毎年購入のフライパンブラシ。
結婚してからずっとこのブラシを使っています。
なかなか置いてあるお店がないので、見つけた時は即購入。

支払いの時に「あら?去年も・・・」と言われたこのブラシ。(笑)
シンプルライフ展で手にすることが出来るので助かってます。

葉山_c0078132_9594781.jpg

シンプルライフ展の後はもちろんランチ♪
フランパ』さんへ~
サーモンのマリネに始まりかぼちゃのスープ
メインは海老とズッキーニのトマトクリームパスタを選びました。
メインをパスタにしたのは初めてだったけど美味しかった♪

帰りはバタバタだったけど。
ものすごい雨だったけど。(笑)
楽しい時間を過ごせました。
ありがとう~もぐ~。

『franpa フランパ』
長崎市葉山1丁目38-6
095-856-6780
11:30~14:00  18:00~21:00
日曜定休

by kimikimidays | 2010-07-05 10:00 | ランチ
<< 静岡 ストール >>
ASPアクセス解析