人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長与
お義母さんたちが来られる前日、久しぶりにお友達とランチ♪

ご注文いただいていたモノをお渡しがてら。です。
ずいぶんとお待たせしちゃってたので申し訳ない気持ちで行ったのですが、
きっと私のそんな申し訳ない気持ちは全然伝わらなかったでしょう。
それだけしゃべり倒してきました。(笑)

長与_c0078132_15101883.jpg

やっぱり「プレートランチ」を注文してしまいます。
体に優しくて美味しいのは嬉しいですね♪

長与_c0078132_1510381.jpg

お渡ししたお二人から素敵なプレゼント。
本当に申し訳ないです。(涙)
手作りの器や、あけびのコースター。
どちらも大好きな形や色。
本当にありがとうございました♪
とてもとても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!

『Kuriya』
長崎県西彼杵郡長与町高田郷62-1
095-865-9798
11:30~22:00
水曜・第1日曜定休

by kimikimidays | 2010-06-18 15:12 | ランチ
<< 大黒町 銀屋町 >>
ASPアクセス解析