人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
銀屋町
福岡からお義兄さんとお義母さんが遊びにいらしてました。

ので、しばらく更新できず。(涙)
書きたいことがいろいろあるのですが、とりあえずその間のことを。

お義兄さんは1泊でお帰りに。
お義母さんを残して。
その間、夫は仕事。
家にお義母さんと私の二人。

頑張りました。(笑)

お昼に和食がいいと言うお義母さん。
ちょうど行ってみたいと思ってたお店があったので、そちらへご案内。

銀屋町_c0078132_16191725.jpg

大きな籠にいろんなものが少しずつ。
やっぱりこういうのが好きなんですね。
お部屋も個室でおしゃべりもゆっくりできました。
お義母さんにも喜んでもらえて嬉しかったです♪

『縁粋 えんすい』
長崎市銀屋町2-12
0120-201-888
11:30~15:00 17:00~22:00
無休

by kimikimidays | 2010-06-17 16:20 | ランチ
<< 長与 流行 >>
ASPアクセス解析