人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
変化
変化_c0078132_14392245.jpg

もともとおうちにいるのが好きな方ではありましたが、
引っ越してから、それがとても強くなりました。

新しいおうちの居心地が良すぎるのです。
窓が大きくて日当たりは抜群だし(真夏がちょっと怖いですが・・・)
ケーブルテレビで映画が見放題。
毎日美味しい紅茶を淹れて、映画を観るのが楽しみです。

なにより大きく変わったこと。
引越し祝いにと、お友達からいただいたたくさんのお花。
それを自分で寄せ植えしたんです。(この私が!笑)
きっとすぐにダメにしてしまうだろうと思っていたその寄せ植え。
これがビックリ!
次々に可愛いお花を咲かせてくれます!
毎朝ベランダのお花の成長具合を見るのが、なによりの楽しみ♪
もちろんお花たちに話しかけています!(笑)

すぐ近くに美味しいケーキ屋さんはあるし、
車ですぐのところには美味しいパン屋さんも。
今までギリギリまで遊んで、夕飯も手抜きのパパッと料理でしたが、
家にいる分、時間をかけて手の込んだものを作るようにもなりました。

まるで別人になったような気分です。(笑)

by kimikimidays | 2010-04-30 14:41 | おうち
<< 韓国 旅人 >>
ASPアクセス解析