人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
編み物教室作品展一日目
行って来ましたよ~。

お天気も良くって、あったかくて、いろんな方々にお会いできて楽しかった~♪

編み物教室作品展一日目_c0078132_16421897.jpg

私も狙ってたのGETできました!
センス抜群のEちゃんの作品。
タートルに巻くとすっごくいい感じです!
私には冒険な感じらしいです。
でも、冒険しちゃいます。

編み物教室作品展一日目_c0078132_16415683.jpg

ランチは「ドリアが食べたい」と言う我儘な友達の希望。(笑)

ドリアじゃないけど、ドリアっぽい?
ずっと行きたかった『シシリア』さんへ。

マリンライスをやっと食べることができましたー!
サイズをS・M・Lから選べます。
「kimiちゃんはLやろ」とか
「Lを二人前じゃ?」とか言われながらMを注文。(笑)
デザートも付いて800円。 ヒュ~
美味しかったです♪

『シシリア』
長崎市万屋町6-17
095-822-9748
12:00~15:00  17:00~21:00
月曜定休

by kimikimidays | 2009-11-26 16:44 | ランチ
<< 編み物教室作品展 終了 編み物教室作品展 >>
ASPアクセス解析