人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鳥肌
朝早くから、お友達とお茶しておしゃべり。

あ、私はお茶じゃなくピザ食べました。(笑)

解散のお昼2時頃。
「お腹すいたね~」ってことになり、
でも時間が時間だけに、ガッツリ行ったら夕飯が入らないし。

鳥肌_c0078132_1635443.jpg

じゃあってことで、軽くお蕎麦。

まだ行ったことなかった『ふくの湯』へ。
温泉センター? すっごい洒落てるんですけど。
いろいろ施設があって一日中楽しめそうよ。

お食事処の『一休庵』さんへ。
十割の天ざるそばをいただきました。
ん?軽くない?(笑)

今度はもうちょい早目の時間に丼ものにしよ。

いや、それかやっぱ隣りのバイキングがいいかも。(笑)

『稲佐山温泉 ふくの湯』
長崎市岩見町451-23
095-833-1126
9:30~25:00

by kimikimidays | 2009-10-24 16:37 | ランチ
<< 雑貨と手作りのひきだし展 vol.2 冬季 >>
ASPアクセス解析