人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休日
休日_c0078132_19105734.jpg

前々から気になってたカフェへ向かってたのに、
夫の「あー、やっぱし今日はどうしてもケンチキの気分!」
の一言でUターン。

CMで見て気になってたと言う「旨だれチキン」ですって。
テレビ見ないから知らなかった。(笑)

玄米黒酢の和風ダレで美味しい~♪
夫はすごく気に入ったようです。
私は・・・食べた後、無性に普通のチキンが食べたくなりました。
あっ、もちろん食べました。(笑)

休日_c0078132_19111258.jpg

夜はこれまたオープンしてから「行きたい!行きたい!」と言ってたお店。

タコスが大好きで、福岡に住んでた頃はタコスだけ食べにメキシコ料理屋さんによく行ったものでした。

一口食べて、「これ!これ!この味!」と興奮。
タコライスとブリトーも注文。
久しぶりに食べれて嬉しかった~♪

今日一日の摂取カロリーは聞かないで。(笑)

『Vida Rosa ヴィダロッサ』
長崎市銅座町9-16
095-895-9161
11:00~翌3:00

by kimikimidays | 2009-09-29 19:14 | ランチ
<< 時津 bag >>
ASPアクセス解析