人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
季節
「全室個室」に惹かれて、予約したお店。

仕事でいつも時間に追われている夫は、仕事以外で時間を決められるのが嫌です。
だから、めったなことじゃ予約して食事に行くことはありません。
よっぽどこのお店が気になってたみたいです。(笑)

お店へ行くと、いつもメニューから好きなお料理をオーダーします。
それなのに「コース料理にしてみよう」と言い出しました。
これまた珍しい。(笑)

季節_c0078132_1556279.jpg

「少しずつ、いろんな種類を」が大好き。
どれも美味しかったです♪
夫も「お腹いっぱい」でした。
私は最近何かが?誰かが?乗り移ってるようで、食べても食べてもお腹が空きます。(笑)

きっと・・・「食欲の秋」のせいですね。(笑)

『巽楽 センラク』
長崎市鍛冶屋町2-11 銀嶺ビル2F
095-821-7171
11:30~14:00  17:00~24:00
不定休

by kimikimidays | 2009-09-06 15:59 | 長崎shop
<< 錯覚 準備 >>
ASPアクセス解析