人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
救世主
日帰りで東京へ行ったお友達。
心配なのは娘の舞ちゃんのこと。
なんの心配事もなく行って欲しかったので、
パパが帰って来るまでの間、預かる約束をしてました。

ところがところが。
一昨日は記念日だったというのに・・・
昨日の夜、夫と大喧嘩!
今朝なんて、一言もしゃべってません。(笑)

せっかく舞ちゃんが来てくれるのに、どうしよう・・・と
内心泣きたい気分でした。

でもね、帰って来た夫。
舞ちゃんの可愛さにメロメロ。(笑)
喧嘩してたことも忘れたみたい。
よかったよかったー♪

救世主_c0078132_20431765.jpg

舞ちゃんが宿題してる前でピグってますけど、なにか?(笑)

救世主_c0078132_20433937.jpg

舞ちゃんが肉好きだと聞いたので、三人で焼肉へ!
みつわ』さん。
最高ですよ! お肉すんばらし~。
今度から焼肉はこのお店に決まりです♪

舞ちゃん。ホントにホントにありがとう~♪
あなたの魅力のおかげで、我が家は円満。
夫婦喧嘩した時は、また遊びに来て!(笑)

『みつわ』
長崎市下西山町3-5
095-827-0320
17:00~23:00
無休

by kimikimidays | 2009-06-29 20:45 | 長崎shop
<< ポーチ4 突撃 >>
ASPアクセス解析