人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
性分
性分_c0078132_18325641.jpg

草彅くんが仕事をお休みしている間、SMAPの他のメンバーはどうしたか?

慎吾くんは毎日連絡を取り合ってたそうです。

吾郎ちゃんは月に2回ウナギを差し入れしたそうです。(笑)

中居くんと木村くんは連絡を取らなかったそうです。あえて。

「kimiちゃんは慎吾くんタイプね」と言われました。

そうかも。
もしかしたら、連絡をしない方がその人の為になるのかもしれないけど。
・・・それは・・・できない。
大事な友達のことが気になって気になって、連絡してしまう。
多分・・・ ウザがられるくらいに。(笑)


というわけで、(どういうわけ?笑)
お店番をしているお友達が気になり、お昼ご飯を持って行きました。

自分で用意してるかもしれないけど。
誰かが差し入れしてるかもしれないけど。
もし、用意してなかったら。
もし、誰も差し入れしなかったら。
と思ってしまうのです。

ちょっと家を出るのが遅れちゃって・・・。(汗)
お店に着いたら・・・
お昼ご飯、とっくに食べ終わってた~。(滝汗)

肝心なところでキメれないのね。(笑)

by kimikimidays | 2009-06-05 18:33 | お友達
<< 寝不足 貴重 >>
ASPアクセス解析