人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歓迎
イチコちゃんが福岡から遊びに来てくれました。

イチコちゃんとは・・・
簡単に言うと「ピグ友」(笑)
ピグを始めたばかりの頃、行った「主婦の森」でイチコちゃんを発見。
きょうちゃんのお友達じゃないかな~と思って、声をかけました。

歓迎_c0078132_1994327.jpg

長崎に来たからには・・・と、「トルコライス」でお迎えです。

世界旅行中の今日はトルコよ!
と思ってましたが、トルコライスって長崎のお料理?
ってことは・・・今日も日本?(笑)

デミグラスソースが好みの味でした。
量もたっぷりで美味しかったです♪

歓迎_c0078132_1995637.jpg

初めて会うのに、初めてじゃない感じ。
ピグでたくさんお話してたからよね。
可愛いシマウマのお土産もありがとう♪
今度は私達が福岡へ行くね!

『Spoonful cafe スプーンフルカフェ』
長崎県諫早市永昌東町1-50
0957-21-3314
11:30~16:30  17:30~00:00
不定休

私からは巾着を編みました。
中には小さなプレゼント。

歓迎_c0078132_1910923.jpg

by kimikimidays | 2009-05-10 19:12 | ランチ
<< 気持 四葩 >>
ASPアクセス解析