人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
四葩
やばいやばい。
これじゃホントに「食べブログ」になってる。(汗)

今日は夫からのお誘い。
だから、堂々と(?)いただいて来ました。(笑)

夫が選んだのは和食のお店。
まさか私が世界旅行中なの知ってる?(笑)

四葩_c0078132_19374692.jpg

雰囲気のいいお店。 建物とか大好き。
いただいたのは籠に入った会席。
これだけでもお腹いっぱいなのに、
その後、すき焼きまでありました。
ゴボウの炊き込みご飯も美味しかった♪

デザートはタルトとぜんざい!
「二つも~?(喜)」と言った私に、お店の方が
「別腹でしょ?」ですって。

その通り!(笑)

窓からの景色も緑がたっぷりで、とっても気持ちの良いランチでした。

『よひら』
長崎市籠町9-5
095-824-3450
11:30~15:00(金・土は~14:00) 17:00~22:30
無休

by kimikimidays | 2009-05-09 19:39 | ランチ
<< 歓迎 怪力 >>
ASPアクセス解析