人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
二人
長崎に住んでて雑貨好きな(好きよね?)お友達。
なんと『グランパラン』さんと『MOST』さんへ行ったことないと言うんです。(驚)

「それはダメ!行かなくっちゃ!」って言ったら、場所がわからないとのこと。
ご案内しますがな~。(笑)

もちろんどちらのお店も気に入ってもらえました。
でしょ?でしょ? 私も大好き~♪

『MOST』さんに教えていただいたお店でランチ。
「洋食のお店よ」と聞いていたので、ハンバーグとかオムライスを想像。
ったら、フランス料理じゃ~ん。
ナイフとフォークじゃ~ん。
大丈夫?場違いじゃない?(汗)

二人_c0078132_18181825.jpg

そんな心配は一口いただいたら吹っ飛び!
めっちゃめっちゃ美味しい~。美味しすぎ~。
メインの鯛のポワレ ん~最高♪
デザートのヨーグルト。 ソース激ウマ~♪
美味しいお店を教えてくれてありがとうございました!

『La Poste ラ・ポスト』
長崎県諫早市天満町15-4
0957-21-1016
11:30~14:00  17:30~21:00
火曜定休

by kimikimidays | 2009-05-07 18:22 | ランチ
<< 怪力 充血 >>
ASPアクセス解析