人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
火曜
火曜_c0078132_1824267.jpg

ほとんど「はじめまして♪」の方々とランチ。
お店選びを任されました。
今、私の中で「ランチに行きたいお店ベスト3」の中からチョイス~。
と思ってたら、なんと!全部今日は定休日。(涙)

仕方がないので、ココウォークで待ち合わせ。(笑)
皆さんが行ったことないという『ぎゅう丸』さんへ。

食べながらおしゃべり。
「B型ですか?」って言われた!(驚)
A型と思われたことはあっても、B型は初めて!
どんなところがB型ぽいのか尋ねてみると
「人見知りしないところ」だって。
B型って人見知りしないの?
めっちゃ人見知りなB型のお友達がいるんですけど。(笑)

いろんなお話ができて楽しかったです。
素敵なプレゼントもありがとうございました♪

by kimikimidays | 2009-03-17 18:06 | ランチ
<< 的中 ラブリー >>
ASPアクセス解析